2009年03月04日

イベントのお知らせ♪

「たんぽぽ」が
   3月26日(木)~29日(日)の4日間イベントに
                 参加することになりましたにっこり

   AM9時~PM6時まで
     「さくらさくら桜春の手仕事小物展」

       場所:鹿児島県霧島市隼人町
          「南風人館」(はやとかん)ギャラリーです


今回は、「アトリエりよ」様のブースに、委託という形をとりますので、
「たんぽぽ」ではないのでご注意くださいさくらんぼ

委託なので期間中はメンバー不在です、質問などある方は
このブログでご連絡ください。

出品するものを紹介しますね(^^)

Yちゃんの作品です音符
かわいい針さしちゃんです。
Yちゃんの細かいもの好きが出てる作品ハート


イベントのお知らせ♪


Nさんの花ゴムちゃん音符
洋裁の腕前はプロ級なんです、hidamari*は
いつも尊敬してますハート


イベントのお知らせ♪



そしてhidamari*のバラちゃん音符
これは、ゴムにするのかブローチにしていくのか
検討中・・・
どちらが皆様のお好みかしら???
生地は春らしく、シフォン生地(^^)
色違いで4色作りますねハート

イベントのお知らせ♪



イベントまで少しずつUPしていきますので
お楽しみにラヴ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの御礼♪
オリジナルマグカップ体験♪
あいあい
あいあい手作りフェスタ♪
イベントのお知らせ♪
南風人館イベント終了♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの御礼♪ (2009-07-12 10:07)
 オリジナルマグカップ体験♪ (2009-06-18 16:08)
 あいあい (2009-06-15 19:00)
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-04 15:50)
 イベントのお知らせ♪ (2009-05-26 10:25)
 南風人館イベント終了♪ (2009-03-30 07:26)

Posted by hidamari* at 08:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ♪
    コメント(0)