2009年06月18日

オリジナルマグカップ体験♪

オリジナルマグカップ体験♪オリジナルマグカップ体験♪



 梅雨だというのに雨がなかなか降らなくて
 主婦はお洗濯が乾くから嬉しいけど、
 田植えのこの時期・・・悲しい声も聞こえます(><)

 そんな中、楽しいお知らせ!!!
 フライヤー通り、6月21日(日)13時~
          場所:山形屋正面玄関広場(鹿児島銀行さん側)
          
  「パパも感激!」 
オリジナルマグカップ作り体験があります!

 21日の日曜日は「父の日」ですね!
 hidamariの子供達も参加しますよ~!!!
 父の日のプレゼントをまだ決めていなかったから嬉しい!!!
 なぜhidamariがブログにのせたかって・・・それは
 参加費が 無料なのです!
 涙が出るくらい嬉しいラヴ
 先着30名様みたいですよ~
 皆様お急ぎください!!!
 hidamariが連絡先を、このブログを見て頂いた御礼に
 感謝の気持ちで教えますね(笑)ニヤリ

  予約・お問い合わせ先
    
        山形屋(ストア1階) 0995-45-6637 
                        担当:清水さん又は中島さんです

 国分山形屋では同時に4階特設会場で”サマーフェアー”が開催中!
 ハンドメイドや限定グルメありですよ!ついでに遊びにいかれては!?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの御礼♪
あいあい
あいあい手作りフェスタ♪
イベントのお知らせ♪
南風人館イベント終了♪
イベント2日目終了♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの御礼♪ (2009-07-12 10:07)
 あいあい (2009-06-15 19:00)
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-04 15:50)
 イベントのお知らせ♪ (2009-05-26 10:25)
 南風人館イベント終了♪ (2009-03-30 07:26)
 イベント2日目終了♪ (2009-03-28 07:30)

Posted by hidamari* at 16:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルマグカップ体験♪
    コメント(0)