2009年06月04日

あいあい手作りフェスタ♪

 あいあい手作りフェスタ♪ 
   
   6月14日(日)10時~
    姶良町運動総合公園体育館にて開催されます

   『あいあい手づくりフェスタ』~結ぶ~
 今回は、委託という形で参加します(^^)

 参加ブースが120くらいみたいですよ!
 hidamariが委託するブース名は驚いた事に平仮名で
        「ひだまり」 なのです!

 hidamariの妹のお友達で、全然知らなくて、私以上に
 妹が驚いていましたよ。
 先日UPしたスタイ・くるみボタンのヘアゴム・今日の
 ポケットティッシュケースもこのイベント用です!
 
 今週は、イベント用をUPしていきますので
 よろしくお願いいたします。

 このブローチもイベント用です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの御礼♪
オリジナルマグカップ体験♪
あいあい
イベントのお知らせ♪
南風人館イベント終了♪
イベント2日目終了♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの御礼♪ (2009-07-12 10:07)
 オリジナルマグカップ体験♪ (2009-06-18 16:08)
 あいあい (2009-06-15 19:00)
 イベントのお知らせ♪ (2009-05-26 10:25)
 南風人館イベント終了♪ (2009-03-30 07:26)
 イベント2日目終了♪ (2009-03-28 07:30)

Posted by hidamari* at 15:50│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
すごいブース数ですよね!
見るのにも時間かかりそうですね^^;

今日は いのりちゃんとランチに行ってきました^-^
今度hidamari*さんとも ランチ行きたいですね♪
Posted by mintominto at 2009年06月04日 16:23
わいわい手作りフェスタ、行きますよ!
そんなにブースがあるなんて知らなかった(^^;)
もっと楽しみが増えました♪

ゆっくり回れるように、パパと息子にはおやつでも持たせて遊んでおいてもらわなくては・・・
Posted by ゆずかふぇ at 2009年06月04日 23:01
ゆずちゃんへ

私も今回は絶対に行きたい(^O^)

今から作戦練らなきゃ(笑)
Posted by hidamari* at 2009年06月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあい手作りフェスタ♪
    コメント(3)