2009年06月15日

あいあい

あいあい

 昨日は「あいあい手作りフェスタ」にお出かけしました!
 120を超えるブースってどんなの???
 楽しみワクワクな想像をしながら会場へ!!!
 駐車場は渋滞(><)。。。
 すごいお客様の数でした。
 
 hidamariもあちらこちらを見回しながら、「キャー
 かわいい・かわいい」の連呼(笑)
 
 知ってる人に会いすぎ(笑)「たんぽぽ」のいのりちゃん
 ゆずかふぇちゃん、幼稚園ママ、同級生
 色々な知り合いが・・・
 
 hidamariがGetしたのは、cloverさんのチョーカーと
 Angelicaさんのブースにあったハンカチリンゴ
 可愛くて即買いでした!Repoさんが編んだのかな???
 Repoさんいらっしゃらなくて、ブースの方も
 接客でお忙しく・・・
 帰宅後に、イニシャルモチーフを早速チクチク・・・
 お気に入りの仲間になりました。

 来月はいよいよイベントです。
 いい刺激になりました!
 頑張りまーす!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントの御礼♪
オリジナルマグカップ体験♪
あいあい手作りフェスタ♪
イベントのお知らせ♪
南風人館イベント終了♪
イベント2日目終了♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントの御礼♪ (2009-07-12 10:07)
 オリジナルマグカップ体験♪ (2009-06-18 16:08)
 あいあい手作りフェスタ♪ (2009-06-04 15:50)
 イベントのお知らせ♪ (2009-05-26 10:25)
 南風人館イベント終了♪ (2009-03-30 07:26)
 イベント2日目終了♪ (2009-03-28 07:30)

Posted by hidamari* at 19:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
久々にお会いできて
嬉しかったですぅぅ\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そして、、、天使のチョーカー・・・
ありがとうございました♪

7/10なんですねぇぇぇ。。
よくよく考えたら、、、その日は、お母さんの腰の手術の日でした。。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

イベントまで、お忙しいと思うけど、、、
p(*^-^*)q がんばってくださいませ。
また、会える日を楽しみにしています!!
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年06月17日 16:20
あいあいフェスタ、ありがとうございました~(^^)
たくさんのお店とたくさんのお客様。
どうにか無事開催することができて、ホッとしています。

ブースの方にも来てくださったんですね!
ちょうど出かけていたのかな…
すみませ~ん(><)
そのハンカチは私ではないのですが、かわいいですよねぇ~
私も気になっていました。

hidamari*さんのイベントももうすぐですね!
行きたいな~(^∀^)
制作がんばってくださいね!
Posted by RepoRepo at 2009年06月18日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあい
    コメント(2)