2009年08月11日

ただいまです♪

ただいまです♪ただいまです♪



 みなさん暑中お見舞い申し上げます。
 本当に久しぶりの更新で、ごめんなさい・・・
 本当は、しばらくお休みするつもりだったのです・・・
 でも「更新しないの~???」とか「楽しみにしてる~」
 とか沢山のはげましを頂いて、復活してみます(^^)
 長い間、お留守にしてごめんなさい。
 そして、更新のない間も訪問して頂いた皆様、
 ありがとう音符

 色々とあるときは重なります・・・それが人生・・・
 hidamariの好きな「伊藤 守」さんの著書で
 「いまのあなたを 楽しみなさい」の一節に
 
 人生に理由はない

     人生は、基本的にシンプルなものです。それなのに、
     多くの人が複雑なものにしてしまうのは常に
     「なぜなんだ?」「なぜなんだ?」と理由を求めているからです。

     理由なんてないんです。ただ気がついたら生まれてきて
     いたんです。あとは、この人生をこよなく楽しむだけですよ。


 とあります。そうなのですよね・・・hidamariは、hidamariらしく
 これからも、頑張りますにっこり
 
 この夏、我が家で採れたミニトマトちゃんパチパチ
 元気の源になりました!
 これから更新していきます。
 よろしくお願いします!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
やっと書けました…
収穫♪
クリスマスツリー♪
一足先にクリスマス♪
お花♪
カブトムシ♪
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 やっと書けました… (2011-09-21 20:22)
 収穫♪ (2009-12-21 17:16)
 クリスマスツリー♪ (2009-12-05 09:00)
 一足先にクリスマス♪ (2009-12-04 17:30)
 お花♪ (2009-10-19 17:36)
 カブトムシ♪ (2009-06-30 10:02)

Posted by hidamari* at 16:43│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまです♪
    コメント(0)