2009年06月02日

クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・

クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・


 今日は、朝からお友達のCちゃんがクッキー作りにきました!
 左は、Cちゃんが明日幼稚園に持参する分(^^)
 Cちゃんとhidamariの次男は同じ幼稚園です。
 明日は、幼稚園ママの親睦バレー大会なのです
 Cちゃんもhidamariもバレーの担当係さんで
 頑張って、お菓子を作ることにしました~
 昨日、発熱で早退した次男も今日は熱も下がり、私達のお手伝い(笑)
 可愛いのが出来ました!ママ達~明日をお楽しみに!

 hidamari家の分が無いことに気づいた次男・・・
 「ないの~・・・」って泣きそうだったから、慌てて生地を作り
 今度は型抜きに!恐竜・ハート・花・車・飛行機・汽車・くまさん・・・
 型抜きは少し面倒だけど、焼き上がりは可愛い(^^)
 一日中、クッキーの香り漂うhidamari家でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(料理)の記事画像
料理教室♪
おでん
チーズ饅頭♪
チーズケーキ
鯵の南蛮漬け♪
シフォン&キャラメルクリーム♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 料理教室♪ (2009-12-08 13:16)
 おでん (2009-11-25 09:58)
 チーズ饅頭♪ (2009-11-14 10:00)
 チーズケーキ (2009-11-13 09:30)
 鯵の南蛮漬け♪ (2009-05-28 15:36)
 シフォン&キャラメルクリーム♪ (2009-05-28 15:32)

Posted by hidamari* at 20:16│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッキー・・・クッキー・・・クッキー・・・
    コメント(0)