2009年05月29日

ボタン・ボタン・ボタン・・・

ボタン・ボタン・ボタン・・・ボタン・ボタン・ボタン・・・


 今日は、朝から買い物めぐり~
 ようやく落ち着いたので、委託分のヘアゴムを
 作りましたよにっこり

 それも、くるみボタンばかり・・・
 大きいのは25㎜でゴムは普通、小さいのは16㎜が2個付きの2本セット
 こちらは、ゴムが細めになっているので、お子様でもいい感じです(^^)

 hidamari家は男の子2人・・・hidamariも髪は長くない・・・
 「何でゴム作るの???」って聞かれます(笑)
 それはね、ママと女の子がおそろいのヘアゴムをつけてたりすると
 たまらなく幸せになるから!
 
 でもね、男の子もママと同柄のバッグにしたりとか沢山楽しめる・・・
 1日に1つでも幸せって思えることを 見つけて欲しい
 ハンドメイドしている時のhidamariの願いです☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
イベントに向けて(⑅˃◡˂⑅)
納品♪
納品♪
プレゼント♪
ヘアアクセちゃん
デコ教室♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 イベントに向けて(⑅˃◡˂⑅) (2014-11-28 14:14)
 納品♪ (2009-12-06 09:00)
 納品♪ (2009-12-04 07:59)
 プレゼント♪ (2009-11-13 16:30)
 ヘアアクセちゃん (2009-11-12 11:33)
 試作品♪ (2009-10-18 09:00)

Posted by hidamari* at 12:26│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
おぉ、働いているな。
hidamariめ。

可愛いのが沢山できているじゃないか。
↑嫉妬。

金曜日だから、なんとなく気分が軽いよね~
hidamariは、魚釣りをするみたいな
長靴が欲しいのかい?(笑)
似合うかも!

そして、hidamari→mizutamari
に改名する♪
いいかも~
Posted by 毒魔女館長毒魔女館長 at 2009年05月29日 15:07
改名までしちゃうの・・・(泣)
でもいいかもね(笑)

魚釣りの長靴はちょっとね(><)
魚屋さんみたいな・・・(笑)
Posted by hidamari*hidamari* at 2009年05月29日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボタン・ボタン・ボタン・・・
    コメント(2)