2009年04月28日

ティッシュケース♪

ティッシュケース♪
  昨日、ティッシュケースを作りましたにっこり

  以外に、お手軽に出来るのに一度も作った事が
  なかったの・・・
  試作品な感じで作りました(^^)
  下の水色は、パパ用にリンゴ
  右上は、妹にお嫁に行きました若葉
  左上は・・・自分で使い心地をテストかなニヤリ

  バッグの中にハンドメイドのポーチやティッシュケース
  カードケースに通帳ケース・・・おそろいであると
  それだけで何だか幸せな気分・・・

  トータルで揃えたい方は、hidamariや「たんぽぽ」が
  オーダー受けますので、イメージをご連絡くださいね(^^)
  
  久しぶりにUPしました・・・
  新年度って、こんなに忙しかったでしょうか・・・
  handmadeも進まないし・・・げんなり

                                 あと2日で5月です。hidamariも本格的に
                                 ハンドメイドに励みますね~グー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(handmade)の記事画像
イベントに向けて(⑅˃◡˂⑅)
納品♪
納品♪
プレゼント♪
ヘアアクセちゃん
デコ教室♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 イベントに向けて(⑅˃◡˂⑅) (2014-11-28 14:14)
 納品♪ (2009-12-06 09:00)
 納品♪ (2009-12-04 07:59)
 プレゼント♪ (2009-11-13 16:30)
 ヘアアクセちゃん (2009-11-12 11:33)
 試作品♪ (2009-10-18 09:00)

Posted by hidamari* at 20:56│Comments(1)handmade
この記事へのコメント
素敵なハンドメイドをいつもありがとうございます。
自分が女性だったら、きっとhidmariさんのモノを買いそろえていると思います。

toshiさんのもいいですよね!?

男性が持てるようなものあったらイイなー!
Posted by 松オジ at 2009年04月30日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュケース♪
    コメント(1)